カードゲームのブログ

ポケカ!遊戯王!  収集!大会! 

カード収集⑧ 遊戯王 デュエマ

 

 

こんにちは!

 

購入カードを記録します!

 

                         f:id:Hibi-Seikatu:20220706191103j:image

 

                          f:id:Hibi-Seikatu:20220706191057j:image

 

                           f:id:Hibi-Seikatu:20220706191100j:image

 

特価になっていたカードを購入しました!

 

「バイラス・ゲイル」

「ブラック・デーモンズ・ドラゴン」

 

個人的に、この2枚がお得でした!

2枚とも、この値段で手に入れることができるとは思いませんでした。

 

「バイラス・ゲイル」は子供の頃の憧れが強いです。

当時、たまにしか遊ばない友達がいたのですが、

初めて一緒にデュエマをした時に「バイラス・ゲイル」を召喚されて、

「なんだこのかっこいいカードは!」となったことを思い出します。

当時、イラストに反して効果はあまり強くない印象でしたが、なにかコンボとかあるのですかね、、?

 

 

「ブラック・デーモンズ・ドラゴン」も思い出深いですが、当時の私の友人が所持していたのは、2期のカードだったので、初期の「ブラック・デーモンズ・ドラゴン」は新鮮です!

かっこいいですね!

 

今日はこれで終わりにします。

では!