カードゲームのブログ

ポケカ!遊戯王!  収集!大会! 

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カード収集⑧ 遊戯王 デュエマ

こんにちは! 購入カードを記録します! 特価になっていたカードを購入しました! 「バイラス・ゲイル」 「ブラック・デーモンズ・ドラゴン」 個人的に、この2枚がお得でした! 2枚とも、この値段で手に入れることができるとは思いませんでした。 「バイラス…

カード収集⑦ 遊戯王

こんにちは! 購入カードを記録します。 「トゥーン・ワールド」のウルパラです。400円でした。 パラレルが綺麗でしたので、ローダーへ入れました。 「ブレイズ・キャノン」はレリーフで200円。 「サンダー・ボルト」はシクで300円でした。 200円以内でレリ…

カード収集⑥ 遊戯王

こんにちは! 購入カードを記録します。 今回は全て30円のストレージです! ストレージから「ヂュミナイ・エルフ」のウルパラ。。状態も綺麗です。。。 私の撮影技術では上手く写せなかったですが、パラレル加工もしっかり残っています! 見つけた瞬間、ドキ…

カード収集⑤ 遊戯王

こんにちは! カードの購入記録を書きます。 130円のカード達 まず「エクゾディア」を2枚。 「デュエリストレガシー版」と、「ビギナーズエディション版」です。 テキストが異なるのですね。 私は「デュエリストレガシー版」の「勝利が決定する」の表記の方…