カードゲームのブログ

ポケカ!遊戯王!  収集!大会! 

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カード収集 ポケカ

こんにちは 今日は仕事帰りにパラダイムトリガーが売っていたので、4パック買ってきました! 結果がこちら! 目ぼしいところはこんな感じでした! 4パックでトリプルレアは嬉しいです! 「瞬発力のレントラー」も一枚も持っていなかったので、あたりでした…

カード収集 ポケカ

こんにちは! 今日もポケモンカード買ってきました〜! 毎日物欲がとまらないです笑 我が家はお小遣い制なので、後半苦しくなりそうです。笑 今日の購入品がこちら! きとうしSR 880円 イラストが好きで買おうと思っていたのですが、買うの忘れてました笑 必…

カード収集 ポケカ

こんにちは 今日もポケモンカード買ってきました〜! こちらです! パスルワンV CSR 594円 ずっと気になってたカードです! 以前に比べると購入しやすい金額になってました。 前はそうでもなかったのですが、最近ソニア推しです。笑 フリーザーV CSR 484円 …

カード収集 ポケカ

こんにちは 今日もポケモンカードを購入してきました。 こちらです! ゲンガーVMAX 330円×2 ゲンガーV 110円 「ルギアデッキ」で試してみたく、購入しました。 ルギアが登場して需要が高まり、 相場が上がっていましたがお得に購入することができました! ス…

カード収集 ポケカ ちょっぴり遊戯王

こんにちは 今日は「ポケモンカード」をメインで購入してきました! こちらです! アクマグ エネルギー 税込1100円 傷あり価格でしたが、そんなに目立つ傷はなさそうです。 1100円なら買いかなとコレクション用に購入。 (つぶつぶの光?がとても綺麗です!…

カード収集 遊戯王

こんにちは カードを購入してきました! 最近はポケカの大会に参加してばかりで、遊戯王を疎かにしていました。 今回の購入品がこちらとなります↓ トゥーン ブラックマジシャンガール きずあり 税抜500円 ずっと欲しかった一枚! 傷あり品ではありますが、50…