カードゲームのブログ

ポケカ!遊戯王!  収集!大会! 

カード収集 ポケカ

 

 

こんにちは!

 

今日もポケモンカード買ってきました〜!

毎日物欲がとまらないです笑

我が家はお小遣い制なので、後半苦しくなりそうです。笑

 

 

今日の購入品がこちら!

 


きとうしSR 880円

f:id:Hibi-Seikatu:20221026212057j:image

イラストが好きで買おうと思っていたのですが、買うの忘れてました笑

必死な感じが可愛いです笑

 


 

冒険家の発見SR 880円

f:id:Hibi-Seikatu:20221026212315j:image

いつか買おうかなと思っていましたが、

最近のポケカの高騰みてると、

買えるうちに買っておこうとなりました笑

イラスト良い割に、安めですよね!

 


 

今日は2枚だけです!

本当はスリーブだけ買いに行く予定だったのですが、そんなわけにもいかず。。笑

 

それにしても、最近の高騰にはまいります。

CHRも値段上がってきてますし。。

早く暴落して買える金額に戻ってほしいです笑

 

 

まとまりはないですが、今日はこれで終わります。

では!