カードゲームのブログ

ポケカ!遊戯王!  収集!大会! 

カード収集 ポケカ

こんにちは

 

今日もポケモンカード買ってきました〜!

こちらです!


 


パスルワンV  CSR  594円

f:id:Hibi-Seikatu:20221025224211j:image
ずっと気になってたカードです!

以前に比べると購入しやすい金額になってました。

前はそうでもなかったのですが、最近ソニア推しです。笑

 


フリーザーV  CSR 484円

f:id:Hibi-Seikatu:20221025224220j:image

吹雪の感じが綺麗で、衝動買いしてしまいました。

子供の時は、ピジョットの次にフリーザーが好きでした。

 


ライコウV 990円

f:id:Hibi-Seikatu:20221025224231j:image

ルギアデッキに採用しようかなぁと。

ホイルを購入しました。

ライコウは大人になってから魅力に気がつきました。

 


ムーランドV SR  385円

f:id:Hibi-Seikatu:20221025224240j:image

このカードもルギアデッキに採用するかもなぁと。

他のSRに比べると、カラフルでなかなか好きです!

 


 

メタモンV 150円

メタモンVmax 100円

ヤレユータンV 100円

f:id:Hibi-Seikatu:20221025224252j:image

デッキ用

 


ストレージ 各30円

f:id:Hibi-Seikatu:20221025224303j:image

デッキ用

 


 

ルギアVstar フリマアプリで650円くらい

f:id:Hibi-Seikatu:20221025224312j:image

安かったので一枚だけフリマアプリで買いました!

デッキに必要な分も、別に注文しました。

 


 

 

以上です!

給料日の後なので、衝動買いしてしまいました。笑

欲しかったカードなので全然OKです!

 

 

最近CSRが個人的に きてます。

ジャローダVのCSR欲しいですが、五千円は躊躇してしまいます。笑

 

とか言ってる間に値上がって買えなくなる気もしますが。。

機会があれば購入しようかなと思います。

 

 

 

今日はこれで終わります。

では!