カードゲームのブログ

ポケカ!遊戯王!  収集!大会! 

カード収集 ポケカ

 

 

こんにちは!

 

フリマアプリで購入してたカードが届きました!

こちらです。

 

まとめて3333円!

f:id:Hibi-Seikatu:20221031195318j:image

 

ルギアVが4枚

ルギアVSTARが3枚揃いました!

あとは、3枚目のアーケオスが届くのを待つのみです!

はやくルギアでぶいぶい言わせたいです。

 

 

新弾つながりで、

こないだレジドラゴのデッキと戦ったのですが、

意外と動きが早いですね!

アルセウス不採用の型でしたが、

リーフィアポケストップでまわして、2ターン目には技打ってきますね。。

ガブリアスのベンチ狙撃を気をつけてないと、Vワンパンされますね。。

 

 

ギラティナ使用だと、スピード負けが多そうです。。

ルギア使用でも、初動のレジドラゴをたたかないとけっこー厳しいのかなと。。

まだまだ勉強が必要ですね!

 

 

話はまとまりませんが、こんなところで。

では!