カードゲームのブログ

ポケカ!遊戯王!  収集!大会! 

スノーハザード クレイバースト開封!

こんにちは! ジムセットが当たったので開封しました。 スノーハザード クレイバースト 汎用カードは結構揃ったかなと。 ナンジャモ3枚出たのが良かったです! 初動千円くらいしてたので、ボックスから出て一安心。。 SR枠がサポートだったので、 ドキッとし…

シティリーグ シーズン3

お久しぶりです。 すっかりポケモンカードにどはまりしてしまい、 毎日デッキのことを考えています。 大会にもけっこう出場してます シティリーグのシーズン3にして、 初めてcspを取れたので、久しぶりにブログを書こうかなと思います。 結果 結果は58人くら…

カード収集 遊戯王

こんにちは! 投稿期間が空きました! 最近仕事が忙しく。。 11月頭、少し遠出をして、買ってきたカードを紹介します! グレート・モス 2,200円 めちゃくちゃ表面、裏面の状態がいいです! 2,200円なら買いかなと思い! こんなに綺麗な初期カードを久しぶり…

カード収集 ポケカ

こんにちは! フリマアプリで購入してたカードが届きました! こちらです。 まとめて3333円! ルギアVが4枚 ルギアVSTARが3枚揃いました! あとは、3枚目のアーケオスが届くのを待つのみです! はやくルギアでぶいぶい言わせたいです。 新弾つながりで、 こ…

カード収集 ポケカ

こんにちは 今日は仕事帰りにパラダイムトリガーが売っていたので、4パック買ってきました! 結果がこちら! 目ぼしいところはこんな感じでした! 4パックでトリプルレアは嬉しいです! 「瞬発力のレントラー」も一枚も持っていなかったので、あたりでした…

カード収集 ポケカ

こんにちは! 今日もポケモンカード買ってきました〜! 毎日物欲がとまらないです笑 我が家はお小遣い制なので、後半苦しくなりそうです。笑 今日の購入品がこちら! きとうしSR 880円 イラストが好きで買おうと思っていたのですが、買うの忘れてました笑 必…

カード収集 ポケカ

こんにちは 今日もポケモンカード買ってきました〜! こちらです! パスルワンV CSR 594円 ずっと気になってたカードです! 以前に比べると購入しやすい金額になってました。 前はそうでもなかったのですが、最近ソニア推しです。笑 フリーザーV CSR 484円 …

カード収集 ポケカ

こんにちは 今日もポケモンカードを購入してきました。 こちらです! ゲンガーVMAX 330円×2 ゲンガーV 110円 「ルギアデッキ」で試してみたく、購入しました。 ルギアが登場して需要が高まり、 相場が上がっていましたがお得に購入することができました! ス…

カード収集 ポケカ ちょっぴり遊戯王

こんにちは 今日は「ポケモンカード」をメインで購入してきました! こちらです! アクマグ エネルギー 税込1100円 傷あり価格でしたが、そんなに目立つ傷はなさそうです。 1100円なら買いかなとコレクション用に購入。 (つぶつぶの光?がとても綺麗です!…

カード収集 遊戯王

こんにちは カードを購入してきました! 最近はポケカの大会に参加してばかりで、遊戯王を疎かにしていました。 今回の購入品がこちらとなります↓ トゥーン ブラックマジシャンガール きずあり 税抜500円 ずっと欲しかった一枚! 傷あり品ではありますが、50…

「ロストギラティナ」 ポケカ大会レポ!

「ロストギラティナ」の大会レポです!!

カード収集⑧ 遊戯王 デュエマ

こんにちは! 購入カードを記録します! 特価になっていたカードを購入しました! 「バイラス・ゲイル」 「ブラック・デーモンズ・ドラゴン」 個人的に、この2枚がお得でした! 2枚とも、この値段で手に入れることができるとは思いませんでした。 「バイラス…

カード収集⑦ 遊戯王

こんにちは! 購入カードを記録します。 「トゥーン・ワールド」のウルパラです。400円でした。 パラレルが綺麗でしたので、ローダーへ入れました。 「ブレイズ・キャノン」はレリーフで200円。 「サンダー・ボルト」はシクで300円でした。 200円以内でレリ…

カード収集⑥ 遊戯王

こんにちは! 購入カードを記録します。 今回は全て30円のストレージです! ストレージから「ヂュミナイ・エルフ」のウルパラ。。状態も綺麗です。。。 私の撮影技術では上手く写せなかったですが、パラレル加工もしっかり残っています! 見つけた瞬間、ドキ…

カード収集⑤ 遊戯王

こんにちは! カードの購入記録を書きます。 130円のカード達 まず「エクゾディア」を2枚。 「デュエリストレガシー版」と、「ビギナーズエディション版」です。 テキストが異なるのですね。 私は「デュエリストレガシー版」の「勝利が決定する」の表記の方…

カード収集④ 遊戯王

こんにちは! 前の投稿の続きです。 改めてみると、かなりの量の遊戯王を購入してました。笑 価格帯別にちょくちょく記録します! 200円のカード達 80円のカード達 「きまぐれの女神」を所持していなかったので、今回購入できて嬉しかったです! 小さい頃、…

カード収集③ 遊戯王

こんにちは! 今回、いつもとは違う場所にて、遊戯王を購入してきました! 今回の購入品、すごく気に入ってます! 「ブラック・マジシャン」 3000円くらい 2期「ブルーアイズ」 1800円くらい 「デス・ヴォルストガルフ」 900円くらい 子供の時から、ずっと欲…

カード収集②

こんにちは! カードを買ってきました。 30円のカードと120円のカードです! 30円のカード達 120円のカード達 懐かしいカードがたくさん見つかりました。 今はボルメテウスがこんなに安いんですね笑 子供の時には考えられないです。 購入後に改めて見ると、…

カード収集①

こんにちは! 近所の古本店にて、カードを購入してきました。 時間がなかったのですが、自分的に嬉しいカードを見つけることができました。 光輪の精霊シャウナ 300円 旧神の印 100円 二枚とも子供の時には持っていなかったカードです。(傷が結構ありますが…