カードゲームのブログ

ポケカ!遊戯王!  収集!大会! 

カード収集⑤ 遊戯王

こんにちは!

 

カードの購入記録を書きます。

 

       130円のカード達

f:id:Hibi-Seikatu:20220703213636j:image

まず「エクゾディア」を2枚。

デュエリストレガシー版」と、「ビギナーズエディション版」です。

テキストが異なるのですね。

私は「デュエリストレガシー版」の「勝利が決定する」の表記の方が好みです。笑

 

       55円のカード達
f:id:Hibi-Seikatu:20220703213640j:image

「タートル・タイガー」や「深淵の冥王」は見かけると、ついつい購入してしまいます。

融合3枚は「エキスパートエディション版」です!

「ビギナーズエディション」「エキスパートエディション」「デュエリストレガシー」のカードも、最近収集を始めました。

懐かしのカードが多い上、レアリティ違いのカードを見つけるのも楽しいです。

 

       30円のカード

                                f:id:Hibi-Seikatu:20220703213819j:image

ストレージの1番前に、ブースター版が刺さっていたので救出してきました。笑

やはり昔のイラストは雰囲気のあるカードが多いですね。思い出補正かもしれないですが。

 

 

今日の投稿で、今回?の購入品については終わりました!

書き終わる前にまた購入してしまっているため、全然記録が追いついていないです。笑

 

また明日以降も時間を見つけて、記録をしていこうと思います。

では!