カードゲームのブログ

ポケカ!遊戯王!  収集!大会! 

カード収集③ 遊戯王

 

 

こんにちは!

 

今回、いつもとは違う場所にて、遊戯王を購入してきました!

今回の購入品、すごく気に入ってます!

 

 

                           「ブラック・マジシャン」 3000円くらい

                        f:id:Hibi-Seikatu:20220626220326j:image

 

                                    2期「ブルーアイズ」 1800円くらい

                          f:id:Hibi-Seikatu:20220626220336j:image

 

                               「デス・ヴォルストガルフ」 900円くらい

                            f:id:Hibi-Seikatu:20220626220405j:image

 

子供の時から、ずっと欲しかった3枚を購入しました!

「ブラック・マジシャン」と「ブルーアイズ」は中々の状態ですが、値段もそれなりでしたので購入!

 

「デス・ヴォルストガルフ」は、もっとお高いと思っていました。状態も良かったので購入!

 

 

 

やはり、子供の時に憧れていたカードは欲しくなりますね。

少年時代、「青眼の白龍伝説」のパックで当たりが出たことなんてなかったですし。笑

 

 

他にも色々と購入しましたが、また明日あたりに書こうと思います。

では!