カードゲームのブログ

ポケカ!遊戯王!  収集!大会! 

カード収集④ 遊戯王

 

 

こんにちは!

 

前の投稿の続きです。

改めてみると、かなりの量の遊戯王を購入してました。笑

価格帯別にちょくちょく記録します!

 

 

       200円のカード達

f:id:Hibi-Seikatu:20220628192550j:image

 

                                   80円のカード達

                           f:id:Hibi-Seikatu:20220628192600j:image

 

「きまぐれの女神」を所持していなかったので、今回購入できて嬉しかったです!

小さい頃、友達が持っていたのですが、当時は入手方法が分からなかった思い出の一枚です。笑

 

写真だと分かりにくいのですが、「E-HEROテンペスター」はレリーフです!

200円でレリーフが手に入るのは嬉しいですね。

素人目ですが、状態もいいです!

 

あと個人的に気に入っているのは

「魔導戦士ブレイカー」です!

こちらも分かりにくいですが、ウルパラです!

 

 

最近のレリーフも好きになってきましたが、やはり旧レリやウルパラに特別感を感じてしまいます。

 

今日も話はまとまらないですが、終わります。

では!