カードゲームのブログ

ポケカ!遊戯王!  収集!大会! 

カード収集①

こんにちは!

 

近所の古本店にて、カードを購入してきました。

時間がなかったのですが、自分的に嬉しいカードを見つけることができました。

 

                                         光輪の精霊シャウナ 300円

                             f:id:Hibi-Seikatu:20220622214830j:image

 

                                                  旧神の印 100円

                             f:id:Hibi-Seikatu:20220622214958j:image

二枚とも子供の時には持っていなかったカードです。(傷が結構ありますが。。)

 

特に遊戯王はゲームの特典だったかと思います。

そのため、少年時代には買えず、今になってやっと手に入れることができました笑

 

私は主に遊戯王の[初期]と[2期]を、近所を巡り、ちょくちょく集めていますが、
これからはブログに記録として残していこうかなと思います。。

たぶん関係のない収集物も載せるかとは思いますが。。

 

今日は終わります。

では!

 

 

♯デュエマ

遊戯王