カードゲームのブログ

ポケカ!遊戯王!  収集!大会! 

カード収集②

 

こんにちは!

カードを買ってきました。

30円のカードと120円のカードです!

 

                                         30円のカード達

  f:id:Hibi-Seikatu:20220623212313j:image    

 

 

                                    120円のカード達

                           f:id:Hibi-Seikatu:20220623212326j:image

 

 

懐かしいカードがたくさん見つかりました。

今はボルメテウスがこんなに安いんですね笑

子供の時には考えられないです。

 

購入後に改めて見ると、デュエプレで活躍したカードばかりな気がします笑

「ダイヤモンド ブリザード」に「バルガライゾウ」と一時期デュエプレでは対面率が高すぎて嫌になったカードばかりですが。笑

 

あと、カードより値段が高かったですが、マグネットローダーを買ってきました。

 

                                 f:id:Hibi-Seikatu:20220623213839j:image

120円のカードなのに高級感が出ますね。笑

たまにローダーを買うのですが、あまり値段は気にせずに、お気に入りのカードを入れるようにしてます。

 

まとまりはないですが、今日はこれで終わります。

では!